「ことばのポトラックvol.1」 絶賛発売中!

2011年3月11日に起きた東日本大震災から16日後の3月27日、大竹昭子の呼びかけで、サラヴァ東京(東京/渋谷)にてスタートしたことばを持ち寄るこころみ。第一回目には13人の詩人と作家たちが参加して感動的な会になりました。( potluck = 「持ち寄る」)

2020年2月28日金曜日

『ことばのポトラック VOL.17 』開催延期のお知らせ

2020年3月8日(日)に開催を予定しておりました『ことばのポトラック vol.17』は、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大によるリスクや、さらなる拡散防止の観点など、様々な状況を鑑みまして、開催を延期することになりました。予定をあけていただいていたみなさま、誠に申し訳ございません。ご迷惑をおけかしますが、ご理解の上よろしくお願いいたします。

※大竹昭子さんからのメッセージです。↓

 「ことばのポトラック 」の延期に寄せて


福島から歓藍社のみなさまをお迎えする予定だった今回の企画、
「藍ではじめる~福島県大玉村の試み」は、そのまま来年に持ち越しになります。2021年3月の同時期に、同メンバー、同内容での開催を予定しております。詳しい開催日時が決まりましたら、下記SNS等でお知らせさせていただきますので、フォローしていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

▶︎official web site
 http://kotobanopotoluck.blogspot.com
▶︎Twitter
 https://twitter.com/potoluck
▶︎Facebook
 https://www.facebook.com/kotobanopotoluck

ことばのポトラック 運営事務局
……………………………………………………
※チケットご予約/ご購入済みのお客様へ
この度は大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。個々のお客様には、別途メールにてご連絡をさせていただきます。
なお、いただきましたご予約は自動的にキャンセルされます。またクレジット決済でお申し込みの方は、決済自体が取り消されますのでご安心ください。
万が一連絡がなかったり、お困りのことがございましたら、下記メールアドレスまで、お名前/お電話番号を添えてご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。
kotobanopotoluck@gmail.com (ことばのポトラック 運営事務局)